2016_06
15
(Wed)01:44

ゼウス+297ダンジョンへラクシュミーで突撃!!

Category: パズドラ


もい!!!



いかん、いかん。



もう今月も半ばですね。



上旬のうちに休みの日数が多かったので

これから休みは2日連続でありません…。



ちょっと辛いです。




さて、パズドラレーダーに追加されたゼウスとヘラのプラス297ダンジョンに行ってきました!!



レーダーに追加されたその日にやって、動画も撮りましたのでどうぞ!!







そしたら、そのあとイベントでもゼウス297ダンジョンがくるということで

そちらのほうも無事クリア。

ゼウス297クリア




ヘラ297ダンジョンもゲットしてクリアすることができたのですが、


パーティが封印耐性80%、ボス戦のコンボも盤面ぴったり6コンボ組んだりして

動画にできないレベルだったのでしていません…。



もう少しでドロップがたまり直すので編成を改めて動画を上げたいと思います。。




短いですが、こんな感じで。


明日からまた少し忙しくなりそうです。 頑張ります!

