2016_07
01
(Fri)23:18

最近はやりのシャドウバース

Category: 他ゲーム



もい!!!





最近、流行りの?シャドウバースをやり始めました。





始めて3日ほどですがなんとかランクマッチでD2まで昇格できました。


ウィッチを使ってるのですが、中々強いのでは!


shadow_1.jpg


shadow_2.jpg


HP20対2でも勝てるのはかなり激熱



リセマラでウィッチの強カード引いておくべきでした…。





iPhoneだとどうしても画面が小さいので目が疲れますが中々面白いです。


カードの絵が一応デカク見れるのは好印象です。


ベルエンジェル


かわゆい。





カードバトルなのでゆっくり時間がある時しか遊べませんがかなり楽しいです。



パズドラTCGが終わって不完全燃焼だったのがここにきてTCG再熱させられました。



やってくぞーー!!


スポンサーサイト