2016_07
07
(Thu)16:10

無事キューブで爆死




もい!!!




リブート鯖から本鯖へ戻ってきたレイトです。



しばらく復活はないと思っていたビューティーチケット!!



ルミナスの髪型を変えるチャンス!!!




それと、この機会に他のキャラもちょこっと変えようとしました。





って


ブロッコリー
ブロッコリーやんけ!




流石にこれはやばい。


ブロッコリーなのに草生えちゃうヤバイ。



頑張って、イケメンにしました。


maple_shadow.jpg


ポイントかからずにこんなキャラになるんだから凄いですよねー。


勿論、ワンチャンスしかないわけですが。





それと、ルミナス!!



前回の結果がこちら

maple_マイキャラ




これからなんとーーー





ババン☆

maple_luminous5.jpg



ウッシャアア



まぁ、肌色と目色はいじったんですけどね…。



これでようやく堂々とフリマや狩り場を歩き回れるぞ!!


グループボスもなんのその!


恥ずかしさがなくなったぞ!!





そいでもって、久々にやる気も出たしってことで



キューブをぶん回したわけですが





エピックから等級も上がらず、ステータス%も下がり…


ただのポイントの無駄遣いになりました。



約1万円損失したわけだが…



かなりショックがデカイ。



メイプルに課金はやっぱりアカンな!




火力上げてシグナスイージーやカオスルートアビス行きたかったんですが、私には無理なようだ。



素直に諦めよう。




こんなことならシャドウバースにでも課金したほうが良かったんじゃないか…。




ま、まあいい…




時間が経てばこの傷は癒えることだろう。 そう祈ろう。




ちょくちょく休みの日にメイプルすると楽しいのでこれからまたやっていくかもしれませぬ。


これもみつあ(昆布)君のおかげ。

ぶるぶる


一人だとつまらないからね。 やっぱりフレンド大事。


てことで誰か復帰したら連絡してね!!


ではノシ

スポンサーサイト