2016_07
15
(Fri)14:06

始めてのカナトコ!と英雄エンブレム




もい!!!



1週間ほど更新できませんでしたが、ほとんど毎日メイプルログイン頑張ってました!!!





それもそのはず。


なんとイベントで神秘のカナトコが手に入ったのです!

カナトコ



しかも内容も簡単で、毎日特別MAPで敵を倒すだけ!


1キャラクター判定なので、たくさんのキャラクターでやればより多くもらえます。


途中からのイベント参加でしたが、10個以上は獲得できましたよ。 スバラシィ





というわけで、頂いたカナトコを使って早速合成をば


カナトコ合成




初カナトコやで~~


ドラゴンメイジサレット_カナトコ


能力はおいておいて見た目だよ見た目!




そんな感じでカナトコを繰り返してできたのがこちら



maple_マイキャラ2


残念、だが男だ




カンナの交換不可の服も、交換可能な全身装備に付け替えてからカナトコすれば

別のキャラにも見た目移せるのでカンナの服をカナトコしました。


装備さえ変えなければ無期限アバターを付けているようなものなのでかなりありがたいですね!



無課金でこれだけカナトコできれば大々大満足でしょう。






それと、直近の7/13のアップデートで追加されたエンブレム!!



英雄エンブレム




ようやく英雄職業にもエンブレムが来ましたね~。






潜在もつけれたので、これからまたキューブを回すのか!?

って感じです


何気にメイプル楽しんでます( *´艸`)




ではノシ








   コメ返信

 くろさん>>お久しぶりです~。
  ビューティーチケットに、カナトコにかなりアバター周りをイジれました!
 とりあえず満足に歩ける体になってよかった((

スポンサーサイト