2016_07
31
(Sun)01:42

パズドラクロスにドハマリ

Category: リアル



もい!!!



いかん! もう7月が終わろうとしているではないか…。




最近はそんなに忙しくもなく、3日働いて1日休み、って感じでした。


それでもって、28日~30日まで3連休をいただいてゆっくり過ごしてました。



なのにどうしてブログ更新をしなかったのか




面倒だったんでしょうね…。



やろうやろうと思っても、気付いたら深夜になっててまた次の日…また次の日…


って感じでどんどん経っていった感じです。






で、28日はお買い物!



まずはハイスクールフリート2巻を購入

はいふり_2巻


基本ブルーレイは見ないで、オリジナルサントラがメインになりがちです。

働きだしたので、ブルーレイ全巻買えそうなので嬉しいです。

お金にあまり困らなくなったというのがやはりでかいですね。






そして、パズドラクロスの発売日!!



パズドラクロス_神の章


神の章買ってしまいましたよ~~




 もしラクシュミーが出て来たらマズイですからね。


(結局出そうにないのだけど)




今この記事を書く前にようやくストーリーをクリアしました。


壮大なストーリーに、すごいやりこみ要素にもうお腹いっぱいな感じ


パズドラクロス_1



アーマーを装備していくのは知っていましたが、種類が相当ありますし、

パズドラクロス_3
  (←アメノウズメのアーマー 木カリンのアーマー→)


アーマー自体も進化・究極進化、スキルレベルがあるのですごい大変です。

パズドラクロス_2




そしてもちろんモンスター自体も進化・究極進化あり!!


パズドラクロスのカリンは木カリンベースなようです。。

パズドラクロス_カリン


 基本イラストは1種類で色違いになる模様です。



それと、面白いのが覚醒の自由



決められた枠の中で、

自分の好きな覚醒スキルをセットできるので(付け替え可能)、
 ドロップ強化型にしたり列強化型にしたり


自分自身のオリジナルモンスターを作成できます。


凄い楽しい。


同じモンスターでも数種類作る価値ありです。



ストーリークリア後も新たなモンスターがいるようなのでもう少しやっていきます。



周りでやる人がいたらかなり盛り上がりそうです。



そんなわけでこの3連休はずっとパズドラクロスしていました。


おかげで、休みなのに疲れました(?)


やっぱりゲームって楽しいなぁ!


仕事して家かえって寝るだけより、こうした息抜きできるのがあるとだいぶ違いますね。

心が癒されるというか、楽しくなってくる。




明日から8月ですが、暑さに負けずに頑張っていきましょう!



ではノシ

スポンサーサイト