2016_08
05
(Fri)00:55

み、み、み、水着ラクシュミーだとおおおおおおお!?!?!?

Category: パズドラ



もい!!!



今日は昼間から興奮しっぱなしでした。



それもそのはず!!!





なんとパズドラの来週からのイベントにラクシュミーが限定ガチャで出てくる!!!


夏仕様の特別モンスターたちが期間限定で登場!
top.jpg




ムラコさんのツイートを見た時、「え、マジか!?!?」って叫んじゃいました。


家族から何、どうしたの?と言われて恥ずかしかったですはい。


アアーーー

水着ラクシュミー2



引くしかねぇ!!!


☆6なのが救いですが、去年の夏休みガチャで爆死したのを覚えているだろうか。


夏休みガチャ・リベンジ(2015/08/11)




今回はラクシュミーちゃん早く出ることを祈ってるよ…



ALL水着ラクシュミーPT組みたいからね!!!


最低5人は引きたいところ…。


どれだけの金率になるか分かりませんが、心してかかっていく所存です



それはもうスクルド1点狙いをしたゴッドフェスの勢いで。




ホント、ラクシュミー可愛い。。


水着ラクシュミー50


もう色々とヤバイ状況です。 思考回路がぷっつんしそう。




月曜始まってすぐ、、絶対引くんで待っててねーー!!!











それと、遅くなりましたが、マシンアテナ降臨を覚醒ラクシュミーPTのマルチでクリアしました!!





パーティさえ決まってしまえばマシンゼウスほどは難しくなかった印象


マシンゼウスは回復ないのとコンボ吸収が辛すぎましたたから…。



ってな感じで!!



夏休みガチャにラクシュミーの登場で急にモチベ上がってしまった!!



頑張りますよぉぉぉ~~ (ガチャを)

スポンサーサイト