2016_08
27
(Sat)00:00

はいふり3巻!とビビッときた新本

Category: リアル



もい!!!





予約投稿になります。




休みの日だったので、はいふり3巻買ってきましたよー。



はいふり_3巻



とはいっても、1巻2巻ともブルーレイ自体は見てないんですけどね。



サントラ目当てといっても過言ではない。



ま、その流れで初めてブルーレイを全巻揃えてしんぜようってわけです。




後はこんな本も購入

セーラー服とブレザーちゃん

「セーラー服とブレザーちゃん」


ぶっちゃけタイトルで惹かれて買いました(笑)

あと裏についてたポストカードのスク水が最強だった。←重要



ヤマノススメは全く見ておりません!!


キャラ可愛いのでこれからも発売され次第買ってきます!!



楽しみです!

スポンサーサイト