2016_08
29
(Mon)00:00

シャドバついにPC版リリース

Category: 他ゲーム



もい!!!



またしても予約投稿。




休みの日に書くのが安定ですな。




最近ハマってるシャドウバースのPC版が出たのでやってみました。




普通にスマホでやるより楽しい。


やっぱ大画面のほうが迫力あるしキャラ画像も良く見えるしいいことだらけですね!




PC版を新アカウントで始めたらレジェンドカード(一番レアリティの高いカード)がいっぱい出てきて

しかもそれがプレミアム(絵が動くガチャ産限定)カード!


shadowverse_PC初引
 (分かりにくいけど「レジェンドのプルート」 左側が通常版、右側がガチャ限のプレミアム版)


ってことでスマホのアカウントも消してPC版で全て統一しました。


もう今プルート分解していないけどね…。

分解するとエーテルがもらえて、カード生成できるのでガチャで無理やり狙わなくてもいいのが助かる点ですね。




PCでやるのが楽しすぎてほぼ遊んでしまっているのが怖いところです。



スマホでもできるけどスマホじゃほとんどしなくなりました。





パズドラ休憩してる理由とブログ更新停滞してる原因はシャドバといっても過言ではないかもしれない…。




ということで、アディオス!

