2016_11
02
(Wed)03:19

なに、もう11月だと!?あとお車の話を少々

Category: リアル



もい!!!



お久しぶりです。



気付いたら前回の更新からもう1か月が経とうとしている…。




まったく更新できず申し訳ない。





とりあえず1か月無更新のままだと広告がデカデカと表示されてしまうので、その前にいったん仮更新ということで。。。




半年たって、仕事のほうもだいぶ覚えてきました。


簡単なものは自分でもなんとかできるようになって、少しは役に立てる部分も増えてきたんじゃないかなーって感じです。


まだまだこれからですけど。




んでんで。



いつだったかな。


もう9月末くらいの話ですけど、




車を買いました のでご報告




ツイッターのほうを確認したら申し込んだのが9月21日でした。



納車予定は1月なので、まだまだ先です…。



早ければ12月というふうに言われていますけど、12月は車も混むだろうし、みんな忙しい時期なので

そこを避けて1月…という風に少し延期したわけですけど



いざ待つとなるとすっっごい長い!!!



申し込みしてから1か月経ったとはいえあと2か月以上もあるよ~~。




車は来てからのお楽しみということで!!!




人生初のマイカー。&ビッグな買い物でした。


とにかく1月が待ち遠しい!!!!!


毎日毎日そんなことを思って過ごしてます。



と、軽く近況報告してこの記事は終わりです。



詳しくはまた近々ということで…。





秋になりまして、風邪もひきやすくなると思うのでみなさんも体調には気をつけてお過ごしください。



ではノシ


スポンサーサイト