2016_11
10
(Thu)00:59

はいふりやらえとたま!!

Category: リアル


もい!!!




すぐ更新するとかいいつつ1週間が経ちました。



ホントあれですな…。






10月末にアニメイトにお買い物に行ってきました。



パズドラやシャドバに課金することがなくなって、お金を持て余していたのです(過去形)



買ってきました、はいふり5巻!!


はいふり_5巻

リンちゃん!!!



次巻で最終巻ですな~。



一つも見てないけど。。



買ってそのままBOXの中にいれてます…。


始めてブルーレイ全巻揃えてるけど、やっぱり見ないんだよなぁ。


ブルーレイとか見るなら、ユーチューブとかニコニコ見たりするほうが多いです。。

楽ですし。





あと買ったのが、チノちゃんのキャラソン!!


キャラソン_06チノ



他にもごちうさのキャラ全てのCD出てますが、買ったのはチノちゃんだけです。。



さすがに全シリーズ買うのはね…。 無理があるかもしれん。


ごちうさファン失格です、お許しを。





そしてそして~~~


ベストアルバムを発売したえとたま!!!!!!!

えとたまベストアルバム


このCD最高ですね。


OP,ED,キャラソン全て詰まってて、さらにノンストップメドレーが追加されている!!!


最高かよ~~~



ってなわけで、買ってからここのところずっとこのCD聴いてます。



飽きるときまでずっと聴き続けるでしょう。



というか、曲いっぱいあるから飽きもこないかもしれない。(嬉しみ)





かなり満足いく買い物ができました。



と、まあそんな感じで過ごしておりました。



今期のアニメは「卓球娘」と「ステラのまほう」と「魔法少女育成計画」をみてます。



今月末にCD発売したら買いに行かねばだ!



終わり方がわからなくなってきたので、この辺でおさらばだ!!


ではノシ

スポンサーサイト