2016_11
25
(Fri)00:09

魔法石10個吸われたヒロインガチャ

Category: パズドラ



もい!!!




なんだかんだいって2週間経過してしまいましたが…




もう終わったイベントをただタンタンに書いていくぞーー!!!



まずは1か月前…ハロウィンガチャ


ハロウィンガチャ_2016



当然カリンを狙っていたわけですが、副産物としてヴァンパイアロード、ライラの☆6もひけてだいぶ満足な結果に。


去年ハロウィンカーリーをMPで買ったものの、結局使ってないのを思い出しました。。。



MP実装してもう1年以上経つのか~とも感じさせられます。




ハジドライベント第1弾ということで、メモリアルガチャが復刻しましたねー!



早速3つひいてみたところ…


メモリアルガチャ_復刻3回目



ま、まあまあ…かな?



ネプチューンは転生済みのがいるので恐らく使わないかな。


孫権は分岐(木)のほうを一応作っておきたい気はしていたので、ちょっと嬉しい。


ミトは…うん。






そして、絶望!?希望!?のヒロインガチャ!!


ヒロインガチャ_1



狙うのはイルミナとメリディオナリスじゃー!!





OH...



ヒロインガチャ_2



そんな簡単にはいかないですよね。




ってことで追加


ヒロインガチャ_3


したらすぐ出てくれました!!




一応イルミナ以外、全種出てくれたのでひと満足です。


感謝。



メリディオナリスには早速ランキングダンジョンで活躍してもらい、

ランキングダンジョンベルゼブブ杯



おかげでなんとか2.1%になることができました。



ネプドラやサラスが涙目になるような火力をぶっ放しますね…。






最後に、直近にあったゴッドフェスの結果を。


ヒロインガチャの余り石で引いた分です。


gf_16_1118.jpg




特にほしいのがあったわけではなく、ただ回したかっただけです…。



(シトリー欲しかったけど前半は対象外だった…orz)



パズドラはこんな感じですね。




毎日ログインだけはしてますが、そろそろそれも面倒になり始めてきている…。



なんとかイベント系のチャレダンとかはクリアしてますけど


今回のは中々理不尽な感じでしたよね。

新キャラばんばん投入してより難しく(害悪に?)なってきてます。


もっと面倒なダンジョンが増えてくると流石についていくのが大変です。



攻略考えて、そのダンジョン用の専用パーティをつくって…なんてやってられませんので…。


ラクシュミーちゃんPTのサブを変えたり、継承考えたりするのが前は楽しかったのですが今は……




個人的なピークはやっぱりマシンゼウスが初降臨したときな気がしてます。



継承来る前、回復なしで絶対無理やー!ってやつを覚醒ラクシュミーのマルチでクリアしたとき。

あの時が一番興奮したかも。


まあ、今も今で楽しめているとは思いますけどね…。



前より情熱がなくなったという感じですかね。



なんとなくしんみりしちゃいましたけど、こんな感じで。



私は元気です!



雪にも負けません!



そして明日(25日)は…おっとこれ以上はゲフンゲフン


また更新します!!

スポンサーサイト