2017_01
04
(Wed)22:54

あけましてのご挨拶

Category: リアル



もい!!!




いやー、もう年越ししてしまいましたね!!



12月末にお世話になりました記事を書こうと思っていたのにもうあっという間に過ぎてしまいました。。。




というわけで、皆さま昨年はありがとうございました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




今年のほうも、おそらく更新ペースは落ちたまま…と思いますが気ままに更新していきます。



最低月1は確保したいところね!!!





1日に初詣へ行ったのですが、無事風邪をもらって帰ってきてしまいました。

現在も結構つらいです。 お助けを。


明日から仕事が始まるので何とかしなければね。。。




といいつつも、年末年始は友人たちと夕食食べに行ったり、ゲーセン行ったり、初詣行ったりと楽しめました。




中々集まれないのでこういった機会は逃せませんね!


それと、9月末に申し込んだ新車が15日に来るので、納車できたら記事にしようかなーと思ってます!



連休というわけではないので、15日ずっと車走らせて夜疲れたら更新できない可能性もありけり。


とにかく15日が楽しみです。


pzdrはほどほどに課金して爆死してやる気↓↓です。



では、またまたしばらく!!


今年もよろしくお願いしますね!!!



スポンサーサイト