2017_01
15
(Sun)23:00

無事、納車完了しました!!!

Category: リアル


もい!!!



待ちに待った15日(日)!!!





朝起きてみると外は雪が降っていた…。




大丈夫かなー?と心配してましたが時間が経つにつれて止んできたので助かりました。



自分が小学校1年の時から乗っていた車とお別れし、新たに自分の車を迎い入れました!!












TOYOTA 86です!!!




toyota86_0115.jpg



toyota86_0115_2.jpg

納車時の走行距離6.5kmでした。



ひょえ~。。かっちょいい!!!




3か月以上待ちに待ったかいがありました!!!




スタッドレスタイヤも履いてきてるので一応安心です。




久々のマニュアル運転なので今日だけで3回エンストしましたけど……


明日から普通に通勤に使うのでなんとかエンストだけは避けたいところ…。


あと、坂道発進ね。 これ一番危なそう。



なるべく坂道で止まりたくないなぁ。



とにかくいっぱい練習しなければね!!!




運転してて超楽しいので慣れれば色々なところへ行きたいですね。


県外とか。


この車とは10年以上付き合うつもりなので頼みますよ!ハチロク!!!



ってな感じで車を買ったのろけ話でした。


ローン購入なので仕事も頑張らないとね。。。



ではノシ




あ、パズドラやめました。


スポンサーサイト