2017_01
29
(Sun)23:25

【ららマジ】ららマジにマジハマり中!!!!

Category: 他ゲーム


もい!!!



もう車が納車されてから2週間が経ってしまいましたね~。


あっという間です。




まだ完全になれたわけでもないので、油断は禁物です…。


もう左フロントに少しばかり傷が…。 ショックは大きい。









さてさて。




今回は最近1月25日にリリースされたばかりの


 「ホニャららMAGIC」


  通称  「ららマジ」




ららマジ1




気になっていたので、早速インストールして遊んでみました!!!





まったく内容とか知らなかっただけにびっくり!


ららマジ2




 普通にアクションしている…!


楽しい



今までのポチポチゲームとは一味違うぜ!


とはいえオートモードがあるので基本はオートです。


移動やジャンプなどはオート機能で任せて、大事な回避やスキル使用は手動で行います。






たくさんのキャラがいる中で、自分が決めた推しキャラはこちら!!




 卯月幸ちゃん!!!!

[トモだち探して]卯月幸




ガチャ1回+自分で好きなキャラクターを選べるので幸を選びました。


決め手はもちろん中学s…



あぁ、かわいい。


卯月幸プレゼント





プレゼントをあげるとキズナレベルを上げられます。


キズナレベルが上がると、サブドレスを着用できるようになるので基本ステータスが上がります!




強化の種類も4つあるので、色々と大変です。



単純なレベル上げもありつつ、ドレスノートという素材を使っての能力アップもしていかないといけない。


同じカードが被ったときの上限解放や、進化素材を使っての覚醒も重要なポイントです。


やりこみ要素がいっぱいある!!




ゲーム内のスタミナはないので、リアルスタミナとスマホのバッテリー勝負です。




・・・


ららマジ3


 これには自分もびっくり!!!!!




ってな具合にドハマリしてます。



まだまだリリースされたばかりでイベントもこれからなので楽しみです!



ではノシ

