2017_03
20
(Mon)23:46

やっちまった!!

Category: リアル



もい!!!



気付いたら1か月以上放置していた…。




でっかい広告を出させないようにするのがポリシーだったのに…




というわけで1か月ぶりの更新です、生きてました。


消えたぜやったと思った人残念。





最近はというと…




なぜか「Wake Up Girls」にはまり・・・



アルバムCDを2枚ポチってしまいました。



CD購入17_WakeupBest




ハマってます。


ほぼ毎日聴いてます!!





それと、ハチロクのほうも2か月がたち、順調に運転できてます。

1000km超えて

1000km達



1か月点検も無事に終わりました。



今はもう1600km超えてますけど(笑)


リアルのほうはあまり書くことがないですねぇ。。。






最近思ったことですが



自分は小学生高学年~中学生あたりが一番ドストライクなようです。


一番かわいいね。

勿論手は出してませんよ。。。



という謎の発言を残して今回の記事はこれまで!!!




ではノシ

スポンサーサイト