2017_03
22
(Wed)00:00

イベントもしっかりやってます!【ららマジ】

Category: 他ゲーム



もい!!!




更新してなかったので続けざまに…




ららマジきちんとやってます!!!



毎日、そりゃもうやってます!!





スタミナがないので無限に遊べるのでいいですね。



となると…時間に余裕のある人が超絶有利になるわけですが…。




前回の「手作りチョコレートイベント」からも立て続けにイベントがやってきて



まずはサプライズ・パーティー


ららマジ_イベント真中華2


ららマジ_イベント真中華

中々にいい結果で終わることができました。



最高ランクの報酬です




お次は3月上旬にあったひな祭りイベント


ららマジ_イベントお姫様はだれ?1


ららマジ_イベントお姫様はだれ?2




累計ポイントがとりあえず1万位以内を目指して金のトロフィーをなんとかゲットすることができました。



敵も強くてランキングも915位とギリギリ!!



☆5メインドレスに加えて、サブドレスや上限解放もかなり必要になってきそうな予感…。




ここまでやってきてるからにはイベント全部良い成績でやっていきたいと思います・・・



ガチャのほうも悪くない引きできているので、☆5ドレスもイベントごとに1つずつ当てている感じです。



運営さんのほうもメインストーリー、ショートイベントストーリーなどなどで楽しませてもらってます。


補てんもしっかりしているし、いい印象だと思います。


アップデートもこまめに入るのでどんどん良くなっていると思います。



これからにも期待ですね!!



ではノシ

