2017_03
21
(Tue)00:39

パズドラクロスにラクシュミー降臨!!!!!

Category: パズドラ



もい!!!




うおおおおおおおおおお




「パズドラクロス神の章」転生ラクシュミーちゃんが登場しましたあ!!!!




IMG_5475.jpg




超嬉しいのだが!?!?



買った甲斐があったというものだ!!



パズドラクロス_転生ラクシュミー



はぁ~~~~


天にも昇る気持ちだ




パズドラクロスは一言だけボイスが聞けるのですっごい嬉しいです。

「は~い」っていうのかわいすぎ





それと、ラクシュミーのスキル「命水の蓮華」ですが


パズドラクロス_転生ラクシュミー2


ルビが「めいすいのれんか」になってます。



これは公式的に「レンゲではなくレンカですよ」と言っているわけですね!?



ラクシュミーちゃんかわいすぎました。



ラクシュミー好きとしてはやっぱりアプリのパズドラ以外にも、こうしたところで集めないとね!!!



パズバトが終わった今、動いたラクシュミーが見れるのはパズドラクロスだけ!!

&ボイスつき!!



こんな幸せなときがくるなんて…。



パズドラクロスもやる気がわいてきましたね。


時間がある時に頑張るぞー! オー!


