2017_03
23
(Thu)10:00

結局ね…パズドラ

Category: パズドラ



もい!!!




パズドラをね…


結局…





再開しちゃいましたーーーー!!!!



パズドラ_復旧




バックアップデータもすべて消して復活しないつもりでいたのに…



運営さんにメール送って復旧できるかなー?と思っていたらできちゃいました。。。




ありがとうありがとう。




というわけでおまいら、、、





「またせたな」

またせたな_緑関羽



緑関羽も復活に歓迎(?)してくれてます。





後は初ゲットの火ヴァルさん

火ヴァル



ヴァルキリーの中では火ヴァルが一番好みです。



そしてそして



この前のゴッドフェスでついにーーーー!?!?!?!?




青ソニアゲット!!!!

青ソニア初ゲット





いやーーー。




ゲットできるまで3年?くらいかかりましたね…。



早速ミズピィも使ってハイパーに。


[H]隔世の蒼龍喚士・ソニア



これからいろいろな水パーティで活躍してくれることでしょう。




それと終わってしまった、「期間限定女の子ガチャ」


ハロウィンソニア


サンタソニア



な、なんだこのソニア祭りは…





緑ソニアも150ランクガチャで出ましたし…。




知り合いにソニア大好きな人がいるのでその影響がこっちにもきたのかもしれません(笑)





それと、約1か月INしなかったですが1000日ログイン達成しました。


ログイン1000日



結局パズドラに戻っちゃうんだなぁ~と思う自分です。



スポンサーサイト