2017_04
04
(Tue)23:26

もう1年経つのか…

Category: リアル



もい!!!


さあ、新年度の始まりですねー!



去年めっちゃドキドキしてたのを覚えています。


ペーパードライバーだったので仕事場に行くだけでも大変でしたし、ついてからも色々な作業に戸惑っていました。



今は約1年車乗ってきてますし、なによりハチロクなのでとても楽しく通勤できています。


車の中が一番たのしいかもしれません。




この1年間あっという間でしたね…。


もう1年経ってしまったかー。

まだまだ未熟なので勉強が必要ですが、新人も入ってきたので新人のことも考えなければいけない・・。


仕事のほうも今までは責任の軽いものが多かったのですが、

一年経ったのでメインで活動することが多くなってます。



ともあれ、やっていかないとなーといった感じです。




今年も頑張りましょう。

スポンサーサイト