2017_05
30
(Tue)01:14

はいふりOVA発売とリンちゃん抱き枕カバー!!!

Category: リアル



もい!!!




お久しぶりです。




今回は~~~


予約していた「ハイスクール・フリートのOVA」を買ってまいりました!!!

はいふり_OVA




特典の温泉ポスターがいいですねぇ。



OVAということでアニメ本編以外の日常パートが盛りだくさんで楽しめました。

本編だけでは語られなかった設定が垣間見れたり…。


急に歌いだしたり!?


あと、中身のブックレットに聖地巡礼のコーナーがあったのでそのうち横須賀に行きたいですね。



OVAの売れ行き次第では2クール目もあるかも!?という話なので皆さん買いましょう。









そしてそして!!




待ちに待ったこの時が来た!!!




アニプレ宅配



じゃじゃーん!!!!




27日に発送メールがあって、28日には届いちゃうなんて!!


して、中身はというと…!!!


わほーーーい!!!


抱き枕カバー知床鈴_1
抱き枕カバー知床鈴_2





ハイスクール・フリートの知床鈴ちゃんの抱き枕カバーです!!!!!




わたくし初の抱き枕カバー。


こんな大きな物、中々実家暮らしじゃ買えないですけど…勢いで買いました。





使うようと保存用で2個買いました。



というわけで、さっそく広げてみました。



抱き枕カバー知床鈴_3




ああああ~~~


リンちゃん可愛いんじゃぁ~~




肝心の"抱き枕"がないので、もふもふできないのですが


今は添い寝シーツみたいな感じで置いてます




個人的に"嫁"といういい方はあまり好きではないのですが、

嫁がいる喜びというか…ついついニヤニヤしちゃう感じがあります。




この肌触り…最高だぁ!!!





という感じで…



そろそろリンちゃんが寂しがってるのでさいなら!!!!



スポンサーサイト