2017_07
04
(Tue)23:01

最近また買っちゃいました

Category: リアル



もい!!!



おさぼりがひどすぎましたね。


気付いたらもう前回更新から1カ月が経っていた…!!





一応あったことといえば、2週間くらい前に風邪をひいて寝込んだりしてましたとか




山にドライブ行きましたとか。



ドライブinAKA


勿論一人で。。。



のぼっているときにめちゃくちゃ早い赤の86がいて前をゆずったら1コーナー過ぎただけで視界から消えました。

速すぐる…。


ちょくちょくこの山にのぼってますがやっぱり楽しいですね~。


同じような車ともすれ違いますし、テンションが上がりますね!









そしてつい先日アマゾンで買ったコレ!!


ロックマンエグゼ_サントラBOX

ロックマンエグゼ サウンドトラックBOX!!




エグゼの1~6までとバトルチップGP、N1グランプリの曲がはいっている激熱商品です。




約1万円しましたがよい買い物をしました。



BGM聴いてるとやりたくなってきますけどDSを引っ張り出してもなぁ。


2がかなり好きだったのですがずいぶん前にソフトを壊してしまいましたし…


とにかくエグゼは自分の人生を支える大事な作品です。





そして買ってしまった第2弾!




抱き枕中身



抱き枕のクッション!!




いやー、思ってたよりどでかい



これも大体1万円。。


高いのを買ってしまった…。



なんとかカバーにいれようと格闘して約15分…



抱き枕カバー知床鈴_4




入れている途中が一番エロいんじゃないかと思った私である。



頑張って下から入れてたけど、途中まで入ったら一気にカバーだけ入れるのがよいですね。

途中で気づいたので、そしたら案外楽に入りました。



そうして入れたものが!!

抱き枕カバー知床鈴_5



リンちゃん~~~





デカイ…




縦160cmもあってクッション自体の大きさも相まってかなり大きいです。




抱き心地はとっても良好!


カバー自体の素材もよくて違和感はまったくなし!



ようやく抱き枕本体として使うことができます。



ドキドキしてなかなか寝れないけど、いい夢みっぱなしです。



ウフフ



といった感じで ノシ!!

スポンサーサイト