2017_07
18
(Tue)22:06

キミに決めた!

Category: リアル



もい!!!




土曜日休みだったのと、友達のお誘いがあったのでポケモンの映画見に行ってきました!!



久しぶりの映画でしたね~


ポケモン自体もサン・ムーンはやっていないのですが今回の映画は昔のリメイクだったので


大体理解はできました。



新ポケモン出てきたのでそこは??でしたけど。





開始からクライマックス


むしろ最初がクライマックス


な感じでしたかね?



内容は新ストーリーも織り交ぜつつなので楽しめましたが、結構感動ものでした。


BGMも懐かしいもの聴けたので良かったです!









そして



久しぶりに懐かしい人と連絡とれたので昔を懐かしんでました。


詳しい話はまだしてないのでおいおいしていきたいと思いますね。




という感じで、久しぶりに友達と遊びましたとさ。


めでたしめでたし。

スポンサーサイト