2017_09
17
(Sun)22:01

ちょっとだけ…

Category: リアル



もい!!!


ほんのちょっとだけ更新。




10月にちょっとしたリアルの一大イベントがある かも!?(←重要) しれないのでお楽しみに。



数か月前からなんとなくふんわりとイメージがあったのですがそろそろ?

って気がしたので一応書いておきます。



期待させつつ何もなかったら何も書きませんので、そこんとこヨロシクゥ!!





あと来週出かけるので記事にできればそのことを記事にできればな~って感じです。










そういえば、、、



軽井沢に男友達と3人で行ったのを記事にするの忘れてました。


といってもちょっと買い物しただけですけど。

いつものメンバーで。



ありがとう友よ。



満足でした 楽しかった。



またどこかへ行きたいですね!!!




ではノシ

