2017_10
03
(Tue)20:56

出かけてきましたよ

Category: リアル



もい!!!




おうおうおうん

更新しないまま月日は流れ…ってな具合になりそうでした。



神奈川のほうに車で出かけまして、そこであったイベント(?)について書こうかと思ったのですが



写真も撮ってないので文だけで失礼します。




出かけた目的は親戚のうちに行くという名目で出かけて


真の目的は女子中学生と仲良くなるということです。




親戚といっても、家系的には遠い存在です。



会うのも10年ぶりくらい。



ふへへ。




はじめ、女の子は来ないと聞いていたのでショックを受けたのですが


結局少しだけ顔を出してくれることになりました。

やったぜ!と心の中でガッツポーズ。



10年ぶりですので、まだその子が4歳くらい?のときに会っていたわけで…


当然自分のことなんて記憶にないでしょう。



でももしかしたらワンチャン!?



なんて淡い期待を持ちつつ行ったわけですが…








ま、何もないよね





そりゃそうだ。



マンガみたいな展開になるわけもなく、一言もしゃべれなかったよ。。。



しかしこれだけはハッキリ言える。




JC最高!!!!!!




超かわいかったな~~~


ファッションも大人過ぎず子ども過ぎずって感じで


二人ではないですが一緒に歩けてるだけで幸せを感じてました 




至福のひと時でしたね。




あぁ。


仲良くなるチャンスを逃してしまったな~~。



というね。。






10歳離れたリアルJCになんて話しかけていいかなんてオジサンわからないよ…。




次合うときはもう大人になってるんだろうと思うと悲しいなぁ。



というわけでね、、、楽しい小旅行でした。



ではノシ

スポンサーサイト