2018_08
17
(Fri)15:00

春月120レベル達成!!




もい!!!



ようやく

春月120レベル達成しました~~~!



春月_ステータス120



達成したのは8月にはいってすぐなのですが、結局記事にしないまま…数週間経ってしまいました。



親愛度も200なので、これが最大ステータスですね~。



対空・対潜が200オーバーになりました。



特に対潜は、重桜陣営で第4位という高い位置につけています。


(※1位:綾波改 2位:雪風 3位:川内)


非常に強力な対潜水艦隊が構築できそうです。




春月の個人的解説ページにも書きましたが、幅広い能力を持っているので


火力・対空・対潜のどれをとってもスキがないといってもいいでしょう。


ただ、速力と回避については他の駆逐艦が上をいくので他の艦でカバーするか、手動操作で補うしかないです。

耐久力は他駆逐に比べるとややありますが撃たれ弱いのは事実です。








この間の「光と影のアイリス」イベントで、駆逐主砲が新たに入手でき、

春月の新しい主砲として使っています。

春月_装備2



弾がばらけなければ強いです。


うまく他の主砲と交換して場所にあった主砲を選ばなければ。





あと、ついに春月のCVも追加され、万々歳です。



自分が思っていた感じとは最初は違いましたが、聞いているうちになれました。

アリですね、アリ。



春月かわいいぞ。



と、まあここまで記事書いておいてなんですが


万が一にも、(ありえないとは思いつつ)話題性が出て、

他の指揮官たちがもしかりに使いだしたらちょっと悲しいな~なんて。



やはりこういったキャラ愛は自分だけが推せればいいので。


だからこうやって個人のブログのなかで勝手に考察記事を書いてしまっているわけでして…。


ちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しいかな~程度です。





初120レベル艦としてこれからも我が艦隊をよろしく頼みます!


ではノシ
スポンサーサイト