2010_07
30
(Fri)23:48

Myキャラ一覧

Category: メイプル
 キャラクターの数が増えてきたので記事にします。
なお、このページはプロフィール欄からでもリンクするようにしておきます。

 新規キャラクターを作成しだい追記しますが、
キャラクター削除の場合は予告なしにキャラクター紹介を削除しますのでご了承ください。

 また更新頻度もそれなりです。


 それでは、いきましょう。









 ox霊夜xo  <レイヤ>

 luminous_200LV!.jpg


 職業:ルミナス レベル:207
 テンペストアップデート後作成した新キャラ 現在のメインでもある。
 3次,4次転職レベルが下がったのに加え、テンペスト祭おかげで楽々レベル上げをすることができた。
 4次のライトリフレクションは氷雷魔のチェインライトニングを思わせるようでとても爽快。
 この後もルミナスを可能な限りレベルを上げていきたいところ。





 雷聖明日香 <ライセイ アスカ>


sm_200その2

 職業:ソウルマスター レベル:200
 2013年9月26日のシグナスアップデート前に作成したキャラクター。
 約2日で120レベルへ到達し、10月12日かりんサーバー1位で200レベルを達成した。

 ・キャラクターについて詳しくは→コチラへ!!

 ・スキルの解説について詳しくは→改変ソウルマスターのココが強い!

 ・200レベルについて詳しくは→ソウルマスター200レベル!!








 蒼碧霊都 <ソウヘキレイト>

 mercedes_kyara.jpg

 職業:メルセデス レベル:174
 もとはメインルミナスのためのリンクスキル(経験値10%)目当てで作成したもの。
 イシュタルのリングやハイパースキル"レスオブエンリル"を満喫。













別IDのキャラクターたち

 nるぃすn

 Clipboard278.png

 職業:ウィンドシューター レベル:113
 9thキャラ。 友人復帰の情報を聞きつけ新規作成。
 とりあえず育成できるところまで育成する。
 最終目標は120LV。そして120LVを迎えた後自分は引退しようという隠れ事実もある。







 魁星霊都 <カイセイレイト>

 魁星霊都

 職業:ビショップ レベル:130
 レジェンドアップデート後に作成した新1stキャラ。
  →現在は友達の付き添い聖魔として、たびたび活動中。 HS!! 
 前IDが使えないため、新IDでビショップを作成!! やはり俺にはビショップしか似合わないぜ。
  このIDも長くはもたないため、新ID(ルミナス)を作成した。










 これより以下は使用不可のIDのキャラです。



 蒼聖霊都 <ソウセイレイト> 詳しくはコチラ

 Clipboard159.png

 職業:ビショップ レベル:160
 自分の1stキャラ。とにかくジェネシスを使いたかった。所持キャラクターの中で最高レベルを誇る。 
 今でさえビショップは楽しいと思える。ボス・狩りともに充実感がある。

 ビッグバンアップデート後、骨狩りではソロでも相当うまく狩れるようになった。
 ただ、個人的にジェネシスが…(ry







 優花霊都 <ユウカレイト> 詳しくはコチラ

 Clipboard152.png

 職業:ナイト レベル:100
 2ndキャラとして育成し始めたが敵が強くなるにつれて命中・攻撃力ともに低下したためやる気が低下した。
 コンボアタック・コマともにMAXにできたのでナイトらしい狩りはできる。(命中装備がない関係もあり狩りは難しいが)

 ビッグバンアップデート後、命中率がレベル依存になったため、時々ではあるが狩りをしている。
 しかし、3次時代でブランディッシュを習得したので4次に対する目標が薄くなってしまった。







 氷雷霊都 <ヒョウライレイト> 詳しくはコチラ

 Clipboard192.png

 職業:アークメイジ(氷・雷) レベル:142
 3rdキャラとして育成を始めた。凍結狩りの素晴らしさに惚れ、無事4次転職までも果たした。
 メルを稼ぎたい時や狩りの充実を図りたいときに活動する。







 oレイトx 詳しくはコチラ

 Clipboard179.png

 職業:レンジャー レベル:91
 本当は5thキャラだった気がする。 しかしキャラクタ削除もあって現在では4thとなっている(?)
 アローボムがとにかく強くてほれた。気絶にくわえ攻撃範囲も広い。
 パペットとのコンボ狩りも楽しく、弓らしさを出している。







 sソウセイs

 Clipboard195.png

 職業:シャドー レベル:142
 6thキャラ。 純斬り育成、スチルMAXという珍しいスキル振り。
 アップデート後→スチルMAXでは2次SPが足りないため、スチルは削りました。
 2次時代はサベッジスタブ・スチルと豊富なスキルに恵まれ楽しかった。
 しかし、3次後のシーブズ赤字狩りで停滞期を向かえそのまま育成休止をむかえてしまった。

 ビッグバンアップデート後、楽しい狩りを目的に再び始動し、4次転職を完了した。
 140台に入り、狩り率低下し目標も消えてしまった。







 麻鈴霊都 <マリンレイト>

 Clipboard277.png

 職業:ヴァイキング レベル:73
 7thキャラ。 もともとは友人と育成するはずだったがIN率が悪すぎたため育成。
 シュピゲルマンの指輪、混沌ネックレス5という初快挙をもたらした。
 常に高見を目指してがんばる。 







 oxLATExo <レイト> 
 バトメ写真

 職業:バトルメイジ レベル:132
 10キャラ目。 レジスタンス実装初日から作成・育成したキャラクター。
 1次時代から"テレポート"があったことや低装備でも高火力が出るので狩りやすかった。
 マスタリーブックの値段が高かった時代があり、その時期に狩りをやめてしまった。
 ただ、狩りができないわけではないので時々INして遊んでいる。











 以上でキャラクター紹介を終わりにします。
実際は上記以外にも多数のキャラを作成&育成したりしています。
ただ、「復帰の見込みがない者・倉庫キャラになっている者」と思ってくれれば大丈夫です。

スポンサーサイト