2012_04
09
(Mon)15:36

バタバタしてました

Category: リアル



 こんにちは。



久しぶりに(?)更新する暇がとれました。







まあ、とりあえず…4/5,東京への入学式の帰り…



駅に帰ってくると…なんとそこには二人の友達が・・・!!!





スーツ姿を見られちゃいました(//▽//)イヤン




まさかの…リトユさんと彼のブログに書いてあるakb氏でしたわー。



いやぁ、びっくりびっくり。







4日のディズニーランドは、平日なのにかなりのにぎわい。


子供が春休みだから平日にも遊びに来てるのかな。





さて、絶叫系の問題でしたが…


ビッグサンダーマウンテンを約2時間並び、それに乗りました。




前行った、シーパラのジェットコースターより怖くなかったのでそこまでガクブルすることはありませんでした。



アレだったらもう1回乗ってもいいかな。 他は無理かもしれんが。




エッグハントのイベントもつい先日から開催されていたので、当然のことながら参加。



帰り際ギリギリまで粘ってなんとか商品をGET!!




時間も限られたいたので、あまり乗り物には乗れずじまいでしたが、楽しめたのかな?(彼女さんは)



またお金がたまったら、こういう遠くに遊びに行きたいなーと思いますね。 












 さて、今日から私の東京通学が始まりました。



そして、先ほど終わりました。




道は特に迷うことなく行くことができてよかったです。



しかし…授業というか、ずっと話を聞いているだけなので眠いのなんのって…。



首がかなりカクンカクンなってたと思います(笑)



だって…眠いんだもん(´・ω・`)




行きの電車で少し寝たのですが、寝過ごしの危険性を考えていたためあまり深い睡眠はとれませんでした。



新宿につく2駅前に起きて今日はベリーラッキーでした。





やはり、一人はつらいなあ。

二人で電車に乗ると、安心感があるけれど、1人だと頼れるのが自分のみ。



精神的に疲れますね;;



これから毎日続くとなると、少々恐ろしいです。


早くなれればなぁ。










  コメ返信

 みょんじゅんさん>>たしかになあ。
  俺イケボじゃないっすwwww 誤字日記にコメントは。。。どうしようかな(笑)


 花澤さん>>真のナルシはお前だったか!!! 今日から学校、お互いがんばろうね\(^O^)/
スポンサーサイト