2012_04
24
(Tue)19:15

何という出来事だ!?

Category: リアル




 こんにちは。



また、更新速度が下がり中のレイトですこん。








ようやく電車通学にも慣れ、一本で通っていた学校も途中での乗り換えも実践できるようになりました。




そして、その乗り換えの最終の出来事(まさに先ほど)











 女子高生A「しりとりしよ~」
 女子高生BC「いいよ~」


    ~小略~  ←といってもしりとりの数は2,3順くらいしかしていない。


 女子高生B「リス!」

 女子高生C「スイカ!」

 女子高生A「か~?


     ・・・







     加藤茶!!!


 peo1102221557000-p1.jpg








   :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



 思わず目の前で吹いてしまうところでした。



 なにをいう、女子高生・・・www











話は飛んで学校の話。





 学校にも慣れ始めて、ようやく一息・・・と思った矢先に繰り出される課題。




・・・なんと、学外学習というのがありましてね。



提出はGW明けでいいらしいのですが、内容が「音響を調べる」みたいなことらしくて、
グループごとにどこかへ赴いて、音の調査をするみたいなんです。



で、今回のグループ分けは番号順。



 ぼっちの俺には大助かり・・・のはずが。




 そのグループのある人が、「俺のライブっつーてもあるんだけど」と言い出して…





結局それになりました(笑)



他の候補には、遊園地やカラオケ、映画などの音響を調べるというのもあがりました。


 が、まあ、まだであって1週間しかしていないのに遊園地というのも・・・ ねえ?


遊園地の候補にはディズニーランドが出ましたよorz


俺、4月のはじめに行ってるしwwww





で、結局そのライブなんですが…







 明日(4月25日)あります!





 おいおいおいおい。 勘弁してくれええ。



平日の、授業終わったあと秋葉原にあるライブハウスに向かうようです。




 しかも、水曜日はもともと授業が長い日。


それに加えてそのライブが21:00まであるとのこと。








 ・・・俺が家に帰れる時間は…いつだあああああああ。






 おそらく、0時近くとなる予想です・・・orz




 いきなり鬼畜課題が出されて少し参ります。




他の教科でも課題は出ていますし。





いや、ホント…課題多いな(笑)






 明日提出のものもあるんですが、まだ何も手を付けていないというwww がんばれおれwwwwwww












 さて、その水曜日を乗り越えて、土曜日となると…。




 いよいよ彼女とデートです(^O^)





 行く場所は…秋葉原(笑) 水曜日に行ってしまうんですがwww






 行く目的はコレ!!




PMF2012.jpg
 PMフェス!春祭り―2012―



 もともとペーパーマンも彼女の影響で始めたんですが、今やここまでツボにはまってしまうとは。




なので、別に自分が好きだから彼女を勝手に連れて行く、というわけではないですからね?


そこんとこ夜露死苦!!





土曜日が待ち遠しいなあ・・・。












   コメ返信のコーナー


 しかもなぜか今回は多いwwww けいおんパンツ歓喜wwwww



 花澤さん>>ああーw 前やってたよお!! 少しハマってたかな。
   でも時々固まるんだよね;;なぜか。


 む~~んさん>>なぜバレたし!!


 リトユさん>>なぜバレたし!! こんなものあったよ、って持ってこられた。


 みつあさん>>タイトルをよく見ようか@@ 別れるなんてないのさーww


 玉葱さん>>お察しの通り、そうなんだよねー。 (まだはいてないけど)
  というか汚したくないからあんまりはく気はないwww
スポンサーサイト