2013_12
24
(Tue)19:30

ラズリがプレゼントだったか!

Category: メイプル

もい!!






アップデートきたああああああああああああああんn

 ウハウハ





zero.jpg





というわけで、さっそくキャラ作って遊んでおります。






どうやら、キャラ選択画面に2キャラ表示されるようでちょっと大きいですね。。




zero2.jpg




まぁ、そんな細かいことはいいんですけど・・・。









まずはじめてみて驚いたのが、ウィンドウが変わっていたことですね。


zero3.jpg



スペースバーで文章を先に進められるので簡単。



とはいえ戻れないのが欠点かもしれませんね…。



後スクロールバーが出て下に文章が隠れていたこともありましたので読むときは注意してください。





ストーリー的にはまず回想シーンから始まって…(プロローグ)



これが結構長いんですよ(笑)


ゼロは100レベルから開始できるのでチャチャっとチュートリアルは終わらせて

狩りにいそしもうかと思っていたので…。



でも、ムービーもあるので楽しいことは楽しいんですけどね!!



zero4.jpg




ゼロの生い立ちというか、経緯を説明されます。






zero5.jpg





 どういう生い立ちかは自分でプレイして確かめてください…。





時系列があいまいなので初見だとわかりづらいかもしれませんけど・・・





zero6.jpg




ともあれアルファ(男)とベータ(女)はともに行動することに。



タッグシステムで自由にキャラ変更することができるのは面白い。


ついにメイプルも新たな挑戦をしだしたか。




なんだか、二人はプリキュアみたいな感じですね。






タッグを組んで戦闘を行うとドンドン強くなるので積極的に使っていきたいですねー。




戦闘もハデですし!!






ストーリー重視なキャラクターで他の職業とは変わった遊びがあって面白い。



今回のREDアップデートで冒険家にもストーリーラインが追加されましたけど、
ゼロはほとんどストーリーラインに沿って進んでいかないといけないみたいですし。




小さなクエストがたくさんあるのでそれに向かって進めるので狩りに飽きやすい人には向いているかもしれません。





zero7.jpg







そして・・・








武器に宿る聖物を入手すると・・・・・・・










razuri.jpg






ラズリちゃんめっちゃかわええええええ






ウフフフ





24日にこんなかわいい子と過ごせるなんて俺はツイてるぜ!!!!!!!!!! ・・・orz




razuri2.jpg




軽い試験をクリアすれば・・・イチコロよ。







razuri3.jpg







 グフフフフ。








しかも、どうやら会話機能まで備わっているらしい。





なんという俺得機能なんでしょう・・・!!!!





そんなわけで幸せなイヴになりました。 ありがとうございます。





明日25日にはポケムーバーが解禁されるので…ふっふっふ。


ポケモンのほうでも忙しくなるぞー!!(笑)
スポンサーサイト